スマホにゴーグルを装着し専用VR動画を再生しても「動画が見れない!」「見る方法を教えて!」との声をよく耳にします。
そこで今回はスマホでアダルトVRを再生し楽しいオナニーライフを行うまでの手順を説明します。
このページを見て、「ようやくアダルトVRが見れるようになった!」「参考になった!」と思ってもらい、リアルなセックス体験を楽しんでもらえたらと思います。

では、まいります。

VRアダルト動画を用意!

<DMM.com>

dmm

【VR】集団VRフェラ(乙葉ななせ・浜崎真緒・美咲かんな・花咲いあん)〜VRだから実現!これが本当のハーレム状態!〜

1月11日(水) 10:00 まで 半額! 980円 490円

日本のVRアダルト動画は実際にまだ多くありません。しかし、DMM.comは多くの動画を取り扱っており、VR動画を楽しめます。
お気に入りの動画がきっと見つかるので探してみましょう。

DMM.comの動画ダウンロードには無料会員登録が必要ですが、メールアドレスがあれば誰でも登録できますのでまだ会員ではない場合、会員登録してみましょう。

動画プレイヤーを用意

次はスマホ側で再生するプレイヤーの用意です。
DMMではVR対応デバイスアプリを用意しているので、スマホで見る場合にはこのアプリも一緒にインストールし、VRメガネから視聴することで、簡単にVRの世界に入り込むことが可能です。

i-phone、androidどちらでも利用できます。各app store、play storeからインストールできます。

この再生アプリでVR動画を楽しむことが出来ますので、疑似セックスを早速体験してみましょう!