前回の【VR動画】※注①【VR動画】※注②でもお伝えした通り、VR動画はアダルトに限らず家庭用ゲーム機に取り入れられたりとどんどん身近なものになって行きます。

アダルトVR動画

更にアダルトVR動画もVRゴーグルも低価格で手に入るため(Youtubeでは自作のゴーグルが公開されたりしています)、体験者は日々増えていることは間違いありません。
また最近では女性向けのイケメンを揃えたアダルト動画とひとえにAVの幅もターゲットも変わってきました。
それは男女を問わずにVR動画を通じて、『見るだけの動画』から『体験する動画』へと変わって行くことでしょう。

従来のアダルト動画との違い

男性だけではなく女性向けアダルト動画も多く出ていますが、今後VRも同様の流れになると思われます。
それ位AVVRは普及を果たし一般的になるものです。

アダルトVR動画

男優と女優の絡みを見て自慰行為を行った後に「虚しい・・・」と感じているのは自分がその場にいないからと言われていますがAVVRは【自分がその場でセックスしている】と思わせてくれるサービです。
これにより実際に経験している様に思えるAVVRへ人は流れるのは自然な事です。
しかし、多大なメリットが存在する影でデメリットがない訳ではありません。そんな僅かに潜むデメリットも洗い出して行きたいと思います。

AVVRの多大なメリットの裏に潜むデメリット

今まで見る動画から体験する動画へ進化した事により人気のAV女優と実際にセックスをしている自分に浸れるというメリットと同時に現実とヴァーチャルの世界の境目が分からなくなる可能性をはらんでいます。

そしてAVVRに辺り従来の動画再生と異なり、専用の器具が必要となります※参照①
専用の動画コンテンツを用意し、専用ゴーグルを身に着けないことには動画を見る事が出来ません。
しかし、その方法は前回分かりやすく説明をさせて頂き、また入手や自作をすることもそれほど難しくはありません。論より証拠、とにもかくにも男性も女性も一度はAVVRを見てみるのが一番だと思います。

▼まだ未体験のアナタは

【VR】集団VRフェラ(乙葉ななせ・浜崎真緒・美咲かんな・花咲いあん)〜VRだから実現!これが本当のハーレム状態!〜

※注①
【エロVR動画】迫る爆乳!猿でも見れるVR動画!(無修正動画有り)
※注②・参照①
http://【VR動画】アダルトVR動画でAVが変わる!女優と臨場感あるセックスを楽しめる!(無修正動画有り)